プロフィール

petsgosimizu

Author:petsgosimizu
Bay Dreamホームアシスト内のペットショップ Pet's go!清水駒越店のブログです☆

子犬 子猫 プレミアムフードの販売
ペットホテル トリミングもあります♪

TEL 054-368-6081
トリミング 054-368-6082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

ハッピーハロウィン!

Category : 未分類
こんにちは☆スタッフHです!

まだまだ残暑がきびしいですが、みなさまいかがお過ごしですか?

スタッフHはハロウィンの季節にうきうきしております!

街中のハロウィン飾りを見ているだけでうきうきわくわくしてきますよね?

かといってスタッフH、仮装もしなければ凝った料理もしません。

しいて言えばただひたすらお菓子を食べてるくらいですかね・・・(笑)

そんな感じでただうきうきするだけで過ぎていくイベントですが、今年のトリミングコーナーはそれだけでは終わらせません!

10月31日までの期間中、トリミングスタッフの出した問題に答えていただいたお客様には、

トリミング料金から
10%オフさせていただきます!!

簡単な問題に答えるだけで10%オフ!!

これを逃すなんてもったいないことしないでくださいね?(´・ω・`)(笑)


そしてそして!

今回ご紹介のお友達はこちら!

IMG_0036_convert_20131008125738.jpg


見てくださいこの愛くるしい瞳!もういっそ吸い込まれたい!

こちらの愛されガール、お名前は
ぷぅちゃんといいます

分かりづらいですが、今回はハロウィン仕様のおリボンをつけさせていただきました!

このハロウィンイベント期間中、いつもと違うおリボンやバンダナで可愛くおしゃれを楽しんでみてはいかがですか?

(数、サイズに限りがございます…)

ぜひぜひこの機会にトリミングコーナーにお越しください



みなさまのお越しをお待ちしております!

スタッフHでした

ニューフェイス達

Category : 未分類
こんにちわ、スタッフYです

今回は先日仲間入りしたニューフェイス達の紹介をしていきたいと思います

わー

ではまず最初のワンコ

シェルちゃん

シェットランド・シープドッグのシェルちゃんです
とてもイケメン君です


はい!続いてのワンコ

しろしばさん

柴犬(白)の白さんです

久しぶりに入荷しましたね白柴
きつねさんみたいでとってもかわいいです
元気いっぱいの男の子です


はい!続いて続いてのワンコ

ダップルん

ミニチュアダックスのダップルんです

シルバーダップルというちょっと変わったお色をしてます
おっとりとした女の子です
ダックスちゃんにしては珍しく、はしゃがないというか、大人しい子です
可愛いらしい

以上が今週のニューフェイスワンコです

え?珍しく猫ネタがない??


もちろんあるに決まってますよ!!


ニューフェイスにゃんこず!!

え?犬と猫でテンションが違う?そんな些細なことはいいじゃないですか!

まず最初のニューフェイスにゃんこ

アメ様

きたー!!!!

アメショのレッドタビーです!!スタッフYは毎日ハァハァしてます(爆)
ちなみに私が入社してから、当店にレッドタビーが来たのは初めてです
スタッフYはアメショで5レンジャーを組織するのが夢なんです!
シルバータビー・ブラウンタビー・レッドタビー・ブルータビー・クリームタビー

余談、すみませんでした・・・・

続いてのにゃんこ

メイさん


メインクーンのメイさん
レッドのお色がとってもキレイに出ています。
スタッフが通り過ぎると・・・「にゃ~」
声をかけると・・・「にゃ~」
見つめてみると・・・「にゃ~」
とても甘えん坊で可愛いです

ラブリーなニューフェイス達はペッツゴー清水駒越店で皆様をお待ちしております


みなさまもアメショレンジャーを組織してみませんか?

マイクロバブルのご紹介〇゜

Category : 未分類
こんにちは☆
トリミングスタッフHです!

今日はマイクロバブルをご紹介したいと思います

現在、皮膚のトラブルで悩みを抱えるわんちゃんが増え続けています。
食事、ストレス、アレルギーなど原因は様々ですが、大切な家族だからつらい症状を軽減させてあげたい。
そんな悩みはマイクロバブル温浴で軽減、解消!

マイクロバブルとは?
マイクロバブルとは、直径が約10μm以下の泡のことを言います。
この小さな泡が温浴することにより毛穴に入り込み、シャンプーなどでは落としきれない汚れを洗浄してくれます。


臭いが気になる子
べたべたする子かゆがる子に効果的です

わんちゃんのリラックス効果にも
IMG_5152_convert_20130705172904.jpg
是非一度、試してみてはいかがですか?



今日はイケメンポメラニアンズのご紹介!!
IMG_0872_convert_20130820100225.jpg

左から、ルイくん  ハクくん  ポポくんです
イケメン揃いで目の保養ですね
みんなとってもおりこうです

他にもいろんなわんちゃんが来店されて、Hはとっても幸せです(*^ω^*)

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

今週もやります!

Category : 未分類

こんにちは!スタッフHです!


先週に引き続き、今回も推しわんこ


やっちゃいます!!!

わたしの推しわんこは、こちら!!!


どんっ!!!




そうですスムースのダックスくんです♪

ちょっと眠たそうですが

そこもまたかわいい


短い脚で元気いっぱい走る姿は

癒されちゃいますね〜


みなさんもお気に入りの推しわんこを見つけに

ぜひご来店ください!


推しわんこ推しにゃんこ

Category : 未分類
こんにちは!スタッフIです!


今日は先日お店に来たばかりのわんちゃんねこちゃんの中でスタッフIのお気に入りの推しわんこ推しにゃんこをご紹介したいと思います!



まずは赤柴♀ちゃん

siba.jpg


コロコロしたちいさなカラダがとってもキュートです
おっとりしていて見ているだけで癒されます!




お次はスコティッシュ・フォールド♂くん

suko1.jpg

スコティッシュなのにお耳が立っていますが毛色がキレイなかわいらしい子です




suko2.jpg


毛繕い中の姿もとってもラブリーです!


この子たち以外にもたくさんのかわいいわんちゃん&ねこちゃんがいるので
是非ペッツゴー清水駒越店に足をお運びくださいませ!
癒されること間違いなしですよ!
