プロフィール

petsgosimizu

Author:petsgosimizu
Bay Dreamホームアシスト内のペットショップ Pet's go!清水駒越店のブログです☆

子犬 子猫 プレミアムフードの販売
ペットホテル トリミングもあります♪

TEL 054-368-6081
トリミング 054-368-6082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

ペッツゴー清水駒越店に・・・

Category : 未分類
アザラシがやってまいりました

アザラシ?!

というのはまぁまぁ冗談でして

まるでアザラシの赤ちゃんの様な、ウットリ寝顔を披露してくれちゃってるのは、ニューフェイスのポメラニアンです

この寝方、顔具合・・・正にアザラシの赤ちゃんのようです
そしてそして、よく見るとまつ毛はウッスラ白いです

こんなキュートなアザラシ犬をご覧になりたい方は、ぜひ清水駒越店に足を運んで下さい


逆ハーレム?!

Category : 未分類
こんにちわ、ペッツゴー清水駒越店です

2/1よりチラシ掲載のワンコニャンコがおります

そのため、清水駒越店にも新たな仲間達が加わりました

ニャンコ二匹仲間入り

しかも二匹とも男の子なんです
そうです、前に紹介したラグドールのラグ姫

正に彼女にとっては逆ハーレム状態なんです

ラグ姫の王子様候補をさっそくご紹介しちゃいましょう

第一王子↓
王子1
なんとも美しいお顔第一王子を名乗るのにふさわしいご尊顔です
性格も大人しくて可愛い子ですペルシャです

第二王子↓
王子2
グレイの毛並が高貴さを漂わせるロシアンブルーとっても遊ぶのが大好きなやんちゃ坊主

第三王子↓
王子3
彼ですよ彼この間紹介したアメショのイケメン

王子たちはまだまだシャイで小さい体のため、時間を決めて姫と会わせております

王子をご覧になりたい方は、ぜひスタッフにお声かけください
