プロフィール

petsgosimizu

Author:petsgosimizu
Bay Dreamホームアシスト内のペットショップ Pet's go!清水駒越店のブログです☆

子犬 子猫 プレミアムフードの販売
ペットホテル トリミングもあります♪

TEL 054-368-6081
トリミング 054-368-6082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

いつの間にか・・・

Category : 未分類
こんにちわお久しぶりです(爆)

久しぶりの更新ですが、猫好きのブログ担当よりまたまたネコちゃんのご紹介

以前のブログで、ラグドールの女の子が逆ハーレムを作っていると書きましたが・・・

いつの間にか逆転してまして。。。

第一王子のハーレム状態となっております

そんな駒越店の秘密の花園ご紹介します。

第一王子こと、今じゃウハウハハーレム中のペルシャ王
王子1

第一夫人のラグ姫↓
あたしきれい?


第二夫人のメイ様↓(メインクーンです)
新顔ですが、何か?

第三夫人のアメちゃま↓(アメショです)
すみません、写真が用意できてません(><)恥ずかしがり屋のため、近日中UPします

となっておりまして、ペル王子にはウハウハ・・・と思いきや、第二夫人のメイ様。
非常に野性的・・・いえいえ自由奔放であらせられます

王子が「ちこう寄れといいますと・・・」
とっても恥ずかしがって強がっちゃうんです

こんな風にね
ちょっと!


・・・え?怒ってる?
気のせいですよ

こんなニャンコ達の秘密の花園をご覧いただきたい方は是非清水駒越店へGOですよ!

非公開コメント

  
